ふぇみえら

feminism era(フェミニズムの時代)略してふぇみえら!フェミニズムブログだよ!

VALUはじめたよ!ふぇみブロガーもにかを応援してね!

f:id:monica_san:20170810215203p:plain

こんにちは、ふぇみブロガーのもにかです。

 

わたくし、満を持してVALUはじめましたー!
始まった当初から登録はしてたんだけどね!
『ふぇみブロガー』としてやっていくこのタイミングで売却も始めることにしたのです。

 

フェミニズムで何を目指してるの?

私はフェミニズムで、今ある制度とか風潮、文化のせいで自分らしく生きられていない人を解放したいと考えているんです。もちろんそれは女性だけではありません。

詳しいことはここに書いてあるので、ぜひご一読いただけるとうれしいです!

www.feminism.jp

www.feminism.jp

 

そして、フェミニズムの終着点は「(性別に関係なく)全ての人が自分らしく生きられること」だと考えています。

 

私はこれを目指して今後活動をしていこうと考えています。

 

 

あとがき

具体的に今後やりたいこととしては

・今ある問題を分かりやすくお伝え!『ふぇみにずむ動画』の配信
・フェミニズムグッズの制作(Tシャツなど)
・プライドパレードのフェミニスト版をつくりたい!(これすげーやりたい!)

ってな感じです。

 

まだ全然有名じゃないし「お前だれだよ!」って感じだと思うんですよ。
それに今後「絶対に成功します!」とも私はお約束できません。

でも、VALUでご支援いただけたらその分の資金は「全ての人が自分らしく生きられるようにするため」に使います。

 

なので、少しでも賛同できる!って方は、ぜし、ご支援いただけると!

 

もにかのVALUはこちら

valu.is

 

それでは、またね〜