ふぇみえら

feminism era(フェミニズムの時代)略してふぇみえら!フェミニズムブログだよ!

『詩織さんと共に声をあげようキャンペーン』署名は匿名でも大丈夫です!

f:id:monica_san:20171207130248p:plain

こんにちは、ふぇみブロガーのもにかです。

11月28日よりchange.orgという署名サービスを使って、詩織さんへの支援の声を集めるための署名キャンペーンを始めました!

 

 

12月7日時点で、2万人を超える方からご署名いただいています! 

署名は匿名でもOK!

中には、キャンペーンに賛同したことをキャンペーンページ上などで公開したくない。という方もおられると思います。

大丈夫ですよ!
ちょこっとチェックを外せばOKです!

f:id:monica_san:20171130131806p:plain

 
特に今回は性暴力に関する内容のキャンペーンです。
人によっては、自分の名前が出てしまうことに不安を感じる方がいるかもしれません。

匿名でも全く構いません。そして署名は1分ほどでできます!

ぜひ、詩織さんと日本にもたくさんいる性暴力の被害に遭われた方に「あなたはひとりじゃない」と、そして社会に「私たちは性暴力を絶対に許さない」と伝えませんか!

性暴力は決して女性だけの問題ではありません。
被害に遭うのは女性だけではありません。男性も被害に遭うかもしれないのです。
また、あなたの大切な人が被害に遭ってしまうかもしれません。

性暴力は社会全体の問題です。

署名は1分ほどで終わります。ぜひ、賛同をお願いします!
#私たちの光

 

詩織さん署名キャンペーンがbuzzfeedで取り上げられました!

www.feminism.jp